リスクの存在しない日本初のダイエットメソッド!

モニターの感想

本ダイエットメニューを立ち上げるにあたり、2名のモニターに協力してもらいました。

30代前半の女性Aさんは、主婦で小学生のお子さんがいらっしゃいます。

冷え性があり、秋冬は足湯をしても身体がまったく温まらず困っていました。

初回施術後は身体がポカポカして、数回受けたあたりから肌の調子も良くなり足湯をする必要もなくなりました。

そして便秘もほぼ改善され、生理痛までもが楽になったとのことです。

体重は5kg、体脂肪率は4%、ウエストは10cm減りました。

この数字に関しては、元の状態など個人差が大きく関わりますので同じ数字は保証できません。

Aさんは元々見た目では太っているようには見えないタイプでしたので、もっと減る人もたくさんいると思います。

Aさんは元々料理上手で朝からしっかりと家族のご飯も3~4品は作っていました。

栄養士さんからのアドバイスを受けながらその内容を少しずつ変えていきました。

考えながら食べるということをし始めてから、人生を丁寧に生きている感じがする、というとても嬉しい言葉を聞くことができました。

これはもう一人のモニターである私も同感です。

これまで好きなものを好きなだけ食べてきて、患者さんからも「太りました?」と言われてしまっていました。

食べる物を考えることで自分の体調が良いという実感がありました。

今までが不調だったという感じはなかったのですが、実はもっと良くなるポテンシャルがあった

ということです。

恐らく皆さんも体調は悪くないと思っていると思いますが、このダイエットサポートを受けると日々の生活の充実度が格段に上がるのは間違いないでしょう。

体重を落としたいと思っている方はもちろん、体質改善をしたい方もこの「アロマ鍼ダイエット」を受けることをおススメします。

お問い合わせは西村スポーツマッサージ仙川院までどうぞ(LINE)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。