ダイエットは気合ではなく頭でやるもの

健康でいるためにはマラソンが必要

前頁のマンツーマントレーニングジムは2カ月で結果を出す言わば

100m走

です。

とにかく短期間に心身ともに全力で取り組み、猛スピードで身体を変えます。

でもゴールできる人は少数です。

サバイバルですね。

西村スポーツマッサージ仙川院で提供するダイエットプログラムは

マラソン

です。

よく人生をマラソンに例えられますが、リスクが低いのはやはりマラソンです。

なぜ西村スポーツマッサージ仙川院のダイエットプログラムがマラソンかというと

ゴールは人生のゴールと同じだから

です。

プログラムは2カ月ですが、2カ月先にゴールを置くのではなく、

その2カ月でその先の人生を健康で快適に過ごすための準備

をします。

食事内容や食事のタイミング、生活リズム、冷え性などを改善するだけで、本来持っている基礎代謝を引き出すことができます。

それを鍼灸あん摩マッサージ指圧師が

鍼でツボを刺激し気の流れの改善と、特別に調合したアロマオイルで血流が悪くなりやすい腕と脚をマッサージして血流の改善

をします。

週2回来院して頂き、施術をしながら日常生活の改善点などをアドバイスします。

三食の食事だけでなく間食すべての写真を撮って当院独自専用アプリに登録してもらい、そこに管理栄養士がコメントをします。

コメントをしながら

健康的に体重コントロールする食事方法を指導

します。

いわば毎日が実戦型栄養講習会のような状況になります。

日々の食事の良い点、改善すべき点を指摘し、外食をするにしてもどのようなものを選択すべきか、飲み会が予定されているならその前後でどのように調整するかという知識もお伝えします。

楽しいことまで我慢する必要はありません。

自ら考え適切な食事を摂る事ができるようになれば、サポートが終了したのちも自立した食生活を送ることができます。

今の自分に何が必要で、何が過剰かを知ることは少々難しくても、自分の口に入るものがどんな栄養があるのかを知るだけでも大きな違いです。

どのようなプログラムかはコチラ(『ダブル国家資格者による徹底サポートダイエットメニューを始めます!』)をご覧いただくか、東京・調布市の西村スポーツマッサージ仙川院までLINEまたは直接お電話にてお問い合わせください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。