愛煙家のバスケットボールコーチはまだ本気出してない

愛煙家のバスケットボールコーチはまだ本気出してない

先日の『タバコを吸うバスケットボール関係者の皆様へ』の記事は大反響を頂きました。

ということは、たばこの煙を嫌がっている選手や保護者、コーチの方がたくさんいらっしゃるということですね。

おそらくアノ記事をSNSでシェアすることで、愛煙家の仲間に気づいてもらいたかったのではないでしょうか。

愛煙家の方々も嫌がらせで吸っているわけではないので、なかなか言いづらいと思います。

ただ、吸わない側からすると選手の集合場所に煙が流れてくるのはいかがなものかと思ってしまいます。

中には禁煙区域である学校敷地内で吸っていたりする困った方も少なからずいるようです。

さすがにそこは注意しなければチームとして罰せられてしまいますね。

チームの不利益にならないような喫煙をして頂きたいです。

もしかしたら、たばこを辞めたいと思っていてもなかなかやめられない方も読んで頂いているかもしれないので、前回の記事と併せて後押しになれば幸いです。

ただ、なんだかんだと喫煙に対して目くじらを立ててバッシングする前に愛煙家の言い分も考えてみましょう。

>次のページ:愛煙家の言い分も聞いてください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。